アワード獲得を誇る、重力をものともしないエアショックの2021モデルは完全に再設計されました。様々な先進機能が搭載されることより長くなってしまったリスト、FLOAT X2は全てを一掃する準備ができています。
“Factory”は全てを語ります。満載された機能でファクトリーレベルのライダーの要求を超えるように設計されています。私たちは実戦投入されている製品を販売しています。Factoryシリーズの製品は滑らかでスムースな超耐久性のある純正のカシマコートを特徴としています。
SIZES (With 2-position Adjust Lever) | |
---|---|
Imperial Sizes (NEW 2021 model) |
7.875 x 2.0 8.5 x 2.5 |
Metric Sizes (NEW 2021 model) |
210 x 50 210 x 55 230 x 57.5 230 x 60 230 x 65 |
Imperial Sizes (2020 model) | 7.875 x 2.25 |
SIZES (Without 2-position Adjust Lever) | |
---|---|
Imperial Sizes (NEW 2021 model) |
9.5 x 3.0 10.5 x 3.5 |
Metric Sizes (NEW 2021 model) | 250 x 75 |
Imperial Sizes (2020 model) | 8.75 x 2.75 |
ADJUSTMENTS |
---|
Optional 2-position Open/Firm lever (retains high and low speed compression adjustment) |
High-speed compression - 8 clicks |
Low-speed compression - 16 clicks |
High-speed rebound (w/VVC) - 8 clicks |
Low-speed rebound - 16 clicks |
ALL FACTORY FLOAT X2 SHOCKS | |
---|---|
Body finish | Kashima Coat |
VVC Rebound | Yes |
SPECS & FAMILY FEATURES |
---|
新しいシャーシとダンパー |
新しい高流量メインピストン |
新しいプログレッシブボトムアウトバンパー |
新しい低摩擦エアシール |
新しい超低摩擦、高耐久性のハードクロームダンパーシャフト仕上げ |
新しいグラフィック |
メトリックサイズのベアリング比の向上 |
GRIP2フォークとX2ショックでの8クリックHSCおよびHSR設定の一致 |
独立したファームモード回路–以前のFLOAT X2よりもしっかりとしたロックアウト |
VVC(可変バルブコントロール)の追加により、高速リバウンド調整効果を改善。 |
リニアに発生する減衰によるコントロール性の向上化とハーシュネスの低減 |
超低摩擦・高耐久のダンパーシャフト仕上げ |
独立したファームモード回路を搭載、従来のFLOAT X2よりも強固なロックアウトを実現。 |
フィンを備えたインナーボディにより、構造的剛性が向上とヒステリシスの低減 |
SIZES (With 2-position Adjust Lever) | |
---|---|
Trunnion Metric Sizes |
185 x 50 185 x 55 205 x 60 205 x 65 |
SIZES (Without 2-position Adjust Lever) | |
---|---|
Trunnion Metric Sizes | 225 x 75 |
ADJUSTMENTS |
---|
Optional 2-position Open/Firm lever (retains high and low speed compression adjustment) |
High-speed compression - 8 clicks |
Low-speed compression - 16 clicks |
High-speed rebound (w/VVC) - 8 clicks |
Low-speed rebound - 16 clicks |
ALL FACTORY FLOAT X2 SHOCKS | |
---|---|
Body finish | Kashima Coat |
VVC Rebound | Yes |
SPECS & FAMILY FEATURES |
---|
新しいシャーシとダンパー |
新しい高流量メインピストン |
新しいプログレッシブボトムアウトバンパー |
新しい低摩擦エアシール |
新しい超低摩擦、高耐久性のハードクロームダンパーシャフト仕上げ |
新しいグラフィック |
メトリックサイズのベアリング比の向上 |
GRIP2フォークとX2ショックでの8クリックHSCおよびHSR設定の一致 |
独立したファームモード回路–以前のFLOAT X2よりもしっかりとしたロックアウト |
VVC(可変バルブコントロール)の追加により、高速リバウンド調整効果を改善。 |
リニアに発生する減衰によるコントロール性の向上化とハーシュネスの低減 |
超低摩擦・高耐久のダンパーシャフト仕上げ |
独立したファームモード回路を搭載、従来のFLOAT X2よりも強固なロックアウトを実現。 |
フィンを備えたインナーボディにより、構造的剛性が向上とヒステリシスの低減 |