DHX2

DHワールドチャンピオンのレイチェル・アサートンと
ダニー・ハートの選択

  • 改良されたオイルフローにより、減衰制御と一貫性が向上
  • 改良された線形減衰プロファイルは更なる快適さを
  • 新設計されたシールが摩擦を低減
  • インペリアルとメトリックの両サイズをラインアップ
  • 先進のRVS減衰システムは、より細かなチューニングが可能
  • 高いオイルの流動性により、減衰制御と一貫性が向上
  • 手頃な価格でチタンの重量を実現するSLSスプリングオプション
  • 改良されたオイルフローにより、減衰制御と一貫性が向上
  • 改良された線形減衰プロファイルは更なる快適さを
  • 新設計されたシールが摩擦を低減
  • インペリアルとメトリックの両サイズをラインアップ
  • 先進のRVS減衰システムは、より細かなチューニングが可能
  • 高いオイルの流動性により、減衰制御と一貫性が向上
  • 手頃な価格でチタンの重量を実現するSLSスプリングオプション

MODELSモデル

  • FACTORY SERIES
  • DHX2

“Factory”、この言葉が全てを表現しています。
私たちが提供すべき最高の技術はFactoryシリーズで体感することができます。


サイズ 7.875 x 2.25 (2ポジションレバーモデルもあり)
8.5 x 2.5 (2ポジションレバーモデルもあり)
8.75 x 2.75
9.5 x 3
10.5 x 3.5
調整機能
  • 低速コンプレッション
  • 高速コンプレッション
  • 低速リバウンド
  • 高速リバウンド
  • 2ポジション オープン・ファーム切替レバー
    (低速・高速コンプレッションの設定も可能。)
    *軸間 7.875と8.5インチのモデルは通常在庫品。
    8.75以上にはオプション部品として設定
  • コイルスプリングのプリロード
コーティング 窒化チタンコーティング

NEW TECHNOLOGYテクノロジー

NEW FOR 2018

X2 ARCHITECTURE

Less friction, more flow

開発チームRADによる2年間に及ぶ開発に支えられ、直線的な減衰プロファイルを改善、オイルフローを見直し、DHX2とFLOAT X2それぞれのショックのシールを再設計することによって、X2のスイートスポットにヒットさせることができました。幅広い調整範囲はトレイルに於いて要求されるサポートとグリップを、初期の沈み込みは快適でスムース、新たな境地に至る感覚をライダーは享受することができます。

X2 Lever

FLOAT X2とDHX2のショックに使用可能なX2レバーは、高速および低速のコンプレッション設定を保持したまま、オープンとファームの2ポジションを切り替えることができます

RVS

RVS

Rod Valve Systemロッドバルブシステム

ロッドバルブシステム(RVS)は、衝撃吸収する際、その大きさに拘らず、継ぎ目のないスムースな減衰を発揮します。システムの即応性に優れ、よりコントローラブルで振動の低減化を実現しています。

SLS Spring

SLS SPRING SUPER LIGHT STEEL

Steel(SLS)スプリングはチタンよりも軽量です。

独自の表面処理とストレスを緩和する工程によってスプリングから残留応力を除去し、より高いストレスへの耐性を実現しています。
それぞれのスプリングは小さい巻径と少ない巻数を用いることにより最適化され、より軽量なスプリングとなりました。

Available in 25-pound increments:
2.75" stoke – 300-550#
3.0" stroke – 300-525#
3.5" stroke – 225-400#

DEALER LOCATOR取り扱い店

FOX Racingshoxのお取り扱い店舗一覧。お近くの販売店をお探しいただけます。

ページトップへ