新設計のシャーシとダンパーは、これまでにない高度な調整機能、スムースなパフォーマンス、および先進性を提供。
“Factory”は全てを語ります。満載された機能でファクトリーレベルのライダーの要求を超えるように設計されています。私たちは実戦投入されている製品を販売しています。
| SIZES (With 2-position Adjust Lever) | |
|---|---|
| Imperial Sizes (NEW 2021 model) |
7.875 x 2.0 8.5 x 2.5 |
| Metric Sizes (NEW 2021 model) |
210 x 50 210 x 55 230 x 57.5 230 x 60 230 x 65 |
| Imperial Sizes (2020 model) | 7.875 x 2.25 |
| SIZES (Without 2-position Adjust Lever) | |
|---|---|
| Imperial Sizes (NEW 2021 model) |
9.5 x 3.0 10.5 x 3.5 |
| Metric Sizes (NEW 2021 model) | 250 x 75 |
| Imperial Sizes (2020 model) | 8.75 x 2.75 |
| ADJUSTMENTS |
|---|
| Optional 2-position Open/Firm lever (retains high and low speed compression adjustment) |
| High-speed compression - 8 clicks |
| Low-speed compression - 16 clicks |
| High-speed rebound (w/VVC) - 8 clicks |
| Low-speed rebound - 16 clicks |
| Coil spring preload - (new detents on spring collar) |
| ALL FACTORY DHX2 SHOCKS | |
|---|---|
| Shaft Coating | Chromoly - Ultra-low friction, highly durable damper shaft finish |
| VVC Rebound | Yes |
| Detents on spring collar | Yes |
| SPECS & FAMILY FEATURES |
|---|
| 新しいシャーシとダンパー |
| 軽いプリロード状態での緩みを防ぐ、スプリングカラーの新しい戻り止め |
| 新しい高流量メインピストン |
| エンドストロークの進行とボトムアウトコントロールを向上させる新しいMCUバンパー |
| 新しい超低摩擦、高耐久性のハードクロームダンパーシャフト仕上げ |
| VVC(Variable Valve Control)の追加による高速リバウンド調整機能の改善 |
| NEW メトリックサイズのベアリング比の向上 |
| 新しいグラフィック |
| GRIP2フォークとX2ショックでの8クリックHSCおよびHSR設定の一致 |
| リニアに発生する減衰によるコントロール性の向上化とハーシュネスの低減 |
| スチール製アウターボディとフィン付きインナーボディにより、構造的剛性を向上させ、ヒステリシスを低減 |
| 独立したファームモード回路–以前のDHX2よりもしっかりとしたロックアウト |
| 摩擦の低減 |
| より多くのフレームにフィットするようにリザーバーを短くしました |
| SIZES (With 2-position Adjust Lever) | |
|---|---|
| Trunnion Metric Sizes |
185 x 50 185 x 55 205 x 60 205 x 65 |
| SIZES (Without 2-position Adjust Lever) | |
|---|---|
| Trunnion Metric Sizes | 225 x 75 |
| ADJUSTMENTS |
|---|
| Optional 2-position Open/Firm lever (retains high and low speed compression adjustment) |
| High-speed compression - 8 clicks |
| Low-speed compression - 16 clicks |
| High-speed rebound (w/VVC) - 8 clicks |
| Low-speed rebound - 16 clicks |
| Coil spring preload - (new detents on spring collar) |
| ALL FACTORY DHX2 SHOCKS | |
|---|---|
| Shaft Coating | Chromoly - Ultra-low friction, highly durable damper shaft finish |
| VVC Rebound | Yes |
| Detents on spring collar | Yes |
| SPECS & FAMILY FEATURES |
|---|
| 新しいシャーシとダンパー |
| 軽いプリロード状態での緩みを防ぐ、スプリングカラーの新しい戻り止め |
| 新しい高流量メインピストン |
| エンドストロークの進行とボトムアウトコントロールを向上させる新しいMCUバンパー |
| 新しい超低摩擦、高耐久性のハードクロームダンパーシャフト仕上げ |
| VVC(Variable Valve Control)の追加による高速リバウンド調整機能の改善 |
| NEW メトリックサイズのベアリング比の向上 |
| 新しいグラフィック |
| GRIP2フォークとX2ショックでの8クリックHSCおよびHSR設定の一致 |
| リニアに発生する減衰によるコントロール性の向上化とハーシュネスの低減 |
| スチール製アウターボディとフィン付きインナーボディにより、構造的剛性を向上させ、ヒステリシスを低減 |
| 独立したファームモード回路–以前のDHX2よりもしっかりとしたロックアウト |
| 摩擦の低減 |
| より多くのフレームにフィットするようにリザーバーを短くしました |